2012/09/17

出張にちよう市、おわりました。


出張にちよう市、おわりました。

スタジオマノマノから少しだけ旅に出てみた、今回のにちよう市。
はじめての場所、みなさんに来ていただけるのか、少し不安だったんですが....オープンと同時にたくさんの方が。とてもとてもうれしかったです。いつも来ていただく方も、はじめての方も。覚王山の町を散策しながら辿りついてくれた方も。


今回は、本当に栗づくしのにちよう市になりました。
栗ごはんのおむすび、栗もち、モンブラン、栗のタルト、和栗のマフィンなどなど。

ルバーブさんで、栗のおいしいコラボランチを楽しんでいただいた方も多く、2階のにちよう市、1階のルバーブさんと、どちらもおいしい笑顔でいっぱいになっていました。






*お忘れもののお知らせです。
 出張にちよう市の会場にお忘れものがありました。

 「あおむしの子ども用の携帯電話のおもちゃ」

 お心当たりのある方は、スタジオマノマノまでご連絡をください。
 TEL  052-718-6366



0 件のコメント:

コメントを投稿